ショップオーナーと主婦業の奮闘記!!! 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 ●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】]
[04/22 ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 ]
[01/24 アクセスゲート]
[12/14 magazinn55]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*MINMI*
性別:
女性
職業:
主婦&shopオーナー
趣味:
熟睡&安眠&MINMI
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/14)
(10/01)
(11/07)
(11/13)
(11/21)
オリジナルアクセサリーSHOPの店長と主婦業の奮闘日記です♪オリジナルデザインによる親子ペアーアクセサリーの紹介や、家族の何気ない日常、娘の成長など、大公開!!こんな私のブログぜひ見に来てネ♪
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)

久しぶりに、ブログ書き込みます!

最近何かとバタバタしてて、、。

私、個人的なことではありますが、、
妊娠26週に入りまして、最近は、自分の体重の増量を抑えるのに、必死です!

三年前の一人目の時は、気にしなくても、そんなに太らなかったような気がするのに・・・。
年を重ねると、お肉のつき方も、つく場所もかわってきますね。
『二人目って、体型戻りにくいよぉ~。』と、みんな言うので、多少、ビビッてます。

何としてでも、今年の夏には、元に戻せるように、頑張ります!
そのまえに。
立派に元気な子供を産めるよう、頑張ります♪

080218_185412.jpg
私たち夫婦は、パスタが大好き☆
最近、Akiは、トマトソース作りに凝っています。
たまねぎを大量に使い、超みじん切りにし、長時間炒めて、甘みを出します。
トマトのホール缶を5缶投入。
長~いこと煮込み、完成!(所要時間2時間)

私には、こんなに凝った料理、無理です・・・。

味はというと。
格別に美味しい!!
ワインをたっぷりと使い、程よい酸味と、たまねぎの甘みが絶妙!
なすとベーコンで炒めて、チーズをのせて頂きました♪

誰かに作ってもらう料理って、おいしい!



こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
    ↓↓↓
image23.gif




ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 
ブログランキング・にほんブログ村へ




PR
2008/01/12 (Sat)
こんにちはー。

正月太りに悩まされる今日この頃です。。。

今、妊娠5ヶ月に入り、食欲が止まりません。もともと、つわりがあまりない体質なのか、食欲は相変わらず衰えていない。

正月といえば、お雑煮!

実家のお雑煮は、白味噌にあんこもち♪

私は、この味で育ってきたので、おすましに白餅のお雑煮ではもの足らず、、

実家に帰るとまっ先にあんこもち頂きました。おいしかった~!

おかげで、2kg増、、。

ちょっと、控えないと、妊娠後期に入る頃には、ただのおデブちゃんになってそう、、。

あー、やばい、やばい!

年取るごとに、体型が戻りにくいって、言うしなー。

よし!正月も終わり、一段楽したので、これから、体にも家計にも優しくするため、体重制限していきます。




こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
    ↓↓↓
image23.gif




ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007/11/13 (Tue)
ようやく、11月らしい時期になってきましたね。
窓を開けて、家の中でじっとしていると、肌寒くて、つい窓を閉めてしまいます。
薄着派な私も、さずがに、外出するときは、上着が必要になってきました!

今日の晩御飯、何にしようかな~、、。

と、悩んだときは、鍋に限ります!冷蔵庫の掃除にもなるし、いろんな野菜を摂れるし、一石二鳥!
メニューは、豚しゃぶに決定☆
白菜、ニンジン、しいたけ、春菊。冷蔵庫の余りもの、何でもほうり込んで、タレに付けていただきました。うちは、タレも、手作り!と、言っても、あたしは、そんなめんどくさいことできません(笑)
Akiが、こだわりで、作ってくれました。
しめには、うどんとおもち。ほんとにおいしかった~。鍋って、ついつい食べ過ぎに、なっちゃいますね。
でも、お手軽で、子供も大好き。寒いときには、もってこい!体の芯までポカポカです。

次は、キムチ鍋でも、しよう~っと。

冬は、厚着になって、髪の毛もおろしがち。。
ブレスレットやピアスが隠れがちだけど、チラッとみせるおしゃれも素敵だと思う。
どんどん新作をupしてるので、MINMIのアクセサリーをまた覗いてみてくださいね。

私のアクセサリーショップおぜひ見に来てね
image23.gif  


ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif



HOME
忍者ブログ[PR]