ショップオーナーと主婦業の奮闘記!!! 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 ●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】]
[04/22 ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 ]
[01/24 アクセスゲート]
[12/14 magazinn55]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*MINMI*
性別:
女性
職業:
主婦&shopオーナー
趣味:
熟睡&安眠&MINMI
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/14)
(10/01)
(11/07)
(11/13)
(11/21)
オリジナルアクセサリーSHOPの店長と主婦業の奮闘日記です♪オリジナルデザインによる親子ペアーアクセサリーの紹介や、家族の何気ない日常、娘の成長など、大公開!!こんな私のブログぜひ見に来てネ♪
[1] [2]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/16 (Sat)
ここんとこ、寒い日が続きますねえ~。

Miiは、大阪では珍しい雪を、存分に楽しんでいました。080209_124225.jpg

生まれて初めて、あんなに雪で遊びました。

モモも、一緒に大はしゃぎ!!

積もった雪をムシャムシャ食べては、降ってくる雪をバクッ。

♪『犬は喜び、庭駆け回り・・・』♪

その通りですね、、。



PR
2007/12/24 (Mon)

新作UPしました!

大きめのリング型ピアスに、シェルプレートとパールビーズを組み合わせ、チェーンをぶら下げました。

ボリュームがあるので、髪をアップして、つけたいピアスです。RIMG0940ok.jpg

シャラシャラと揺れる感じが、私自身気に入ってます。

他にもたくさん取り揃えているので、是非、覗いてみてください♪♪
こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
    ↓↓↓
image23.gif




今日は、クリスマス・イウ"☆★☆

と、言えば、、チキンですよね。。

Miiは、チキンだ~い好き。071224_192215.jpg

バクッと、かぶりつき!

「コレ、とりさん?」なんて言いながら、とてもおいしそうに食べてました。

とりさんも、喜んでるぞー。

明日は、みんなで、ケーキ食べようね☆






ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/12/09 (Sun)

今日は、○○にある、大型ショッピングモールへ初めて行ってきました。071208_140302.jpg
思っていたより広く、全部見るのが、やっとでした。
土曜日だったので、子供向けのイベントが次々と、行われていました。
ウルトラ○ンに、忍たま○太郎、2階からの立ち見ではあったが、Miiは、まあまあ楽しんでたみたい。
その他にも、着ぐるみの人(動物)たちが、いろんなところに出現してた。
Miiは、全く怖がることなく、走りよって行って、むぎゅ~。。。
そして、私はすかさず、写メをパチリ☆
子供の頃の、着ぐるみと写真を撮るあのウキウキ感を思い出します。

けど、改めて思います。休日に出かけるのって、疲れる~。。。
人は多いし、車は混むし。071208_143246.jpg
平日の二倍は疲れますね~。

とりあえず、私は、久々に買い物できて、満足です!





こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/12/04 (Tue)
昨日は、せっかくの休みなのに、外は雨。。。
仕方がないので、うちの近くの大型おもちゃ専門店に、家族でプラ~っと出掛けました。071203_141312.jpg
クリスマスシーズンということで、品数が豊富!
平日にもかかわらず、おばあちゃんや、おじいちゃんを引き連れて家族連れで来ているところも多かったです。
クリスマスプレゼント、買ってもらうんだろうなぁ。

今年のクリスマスプレゼント、何にしようかなあ、、
お人形のグッズか、Bigなぬいぐるみにしようか。。
Akiは、Wiiに夢中だし、、、。

一通り見尽くして、三輪車も乗り回して、
帽子の試着もたくさんして、、、、。
(かわいい~。)

見るだけ見て、飴を一個買って帰りました。
071203_141106.jpg



こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 


2007/11/29 (Thu)
昨日から、ずーっとうちに引きこもっています。
なぜかというと、うちの娘が、熱でダウンしているからです、、。

普段、風邪などひかない元気な子なだけに、心配。。。
38度以上でても、一日で治っていたのに、今回の熱はしぶとい!38.9度をいったりきたり。
3日経っても一向に下がりません。
おかしいなぁ~。
ふと、Miiの耳を触ると、「痛い!」と言い出しました。
これは、、、もしやと思い、耳鼻咽喉科へ。
案の定、中耳炎でした。

幼児にとてもかかりやすいみたいです。鼻、耳、喉は一番ウイルスが侵入しやすいから要注意ですね。
今回も、風邪の治りかけに、ウイルスが進入し、かかったのかも。。それで、これだけ熱が続くのだろう。
元気の無い姿を見るのは、つらい。早く元気に笑ってね。



こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 
HOMEnext
忍者ブログ[PR]