ショップオーナーと主婦業の奮闘記!!! 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 ●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】]
[04/22 ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 ]
[01/24 アクセスゲート]
[12/14 magazinn55]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*MINMI*
性別:
女性
職業:
主婦&shopオーナー
趣味:
熟睡&安眠&MINMI
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/14)
(10/01)
(11/07)
(11/13)
(11/21)
オリジナルアクセサリーSHOPの店長と主婦業の奮闘日記です♪オリジナルデザインによる親子ペアーアクセサリーの紹介や、家族の何気ない日常、娘の成長など、大公開!!こんな私のブログぜひ見に来てネ♪
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/04 (Tue)
昨日は、せっかくの休みなのに、外は雨。。。
仕方がないので、うちの近くの大型おもちゃ専門店に、家族でプラ~っと出掛けました。071203_141312.jpg
クリスマスシーズンということで、品数が豊富!
平日にもかかわらず、おばあちゃんや、おじいちゃんを引き連れて家族連れで来ているところも多かったです。
クリスマスプレゼント、買ってもらうんだろうなぁ。

今年のクリスマスプレゼント、何にしようかなあ、、
お人形のグッズか、Bigなぬいぐるみにしようか。。
Akiは、Wiiに夢中だし、、、。

一通り見尽くして、三輪車も乗り回して、
帽子の試着もたくさんして、、、、。
(かわいい~。)

見るだけ見て、飴を一個買って帰りました。
071203_141106.jpg



こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 


PR
2007/12/03 (Mon)
12月になりましたねー、とうとう。
今年一年は、どんな年だったかなぁ、と思い出しつつ、、、
やりたかったことが実現できたり、反省もいっぱいあったり、、と。
何はともあれ、颯爽と過ぎていった一年でありました。

来年も、やることいっぱい!しっかり目標立てて、一歩ずつ前進していけたら、と思っています。

今、大きめのピアスを作るのに凝っています。たくさんパーツがついていて、ジャラジャラとしているもの。
けど、うるさくなくて、重たすぎないもの。

モノ作りって、作り手の心境とか、気持ちが表れますよねー。
気持ちがモヤモヤしていたり、マイナスな気分のときは、なかなかやる気も出ず、いいデザインも浮かばないものです。そんなときは、無理に考えようとしないで、違うことをして気分転換します。
自分が、身につけたい、欲しい、と思うものをどんどん作っていきますので、
よろしくお願いしまーす。

RIMG0491ok.jpg
ピアス&イヤリングのペアー☆
薄ピンク色の大きめビーズを使った女の子らしいデザイン。
可愛らしく着飾ってみては?






こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 

2007/12/01 (Sat)
人を思いやり、優しさを持って、誰かと生きていくことが人間らしいということなのだろう。
私は、今まで、自分勝手に、自分が思うまま、誰が何をしようと、どう思っているかなんて、気にせず生きてきた。自分では、そんな気は全くなかった。
でも、結果的に、自分の行動が誰かの足手まといになってたり、人を頼った行動になっている。
この人にとって、何をしてあげるべきか、何をしたらうまくいくか、迷惑かけないか、
まずは、自分じゃなく、相手を一番に想う気持ちが大切。

指摘されることや、注意されること、芯から受け止めて、改善していくことが、自分の為になる。投げやりにならないで、素直に受け止めて。それで、人って成長していけるんだ、と思う。
人は、一人では、成長できない。競争したり、励ましあったり、支えあって、成長する。

私は、もっと、人間らしい、人間くさい人になりたい。


な~んて、偉そうにスイマセン。
なんか、辛気臭い話になっちゃって。。。
思ったことを書いておきたくて。ついつい。

また、気持ちのモヤモヤがあれば、書くことがあると思うので。ご了承下さい。



こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 

2007/11/29 (Thu)
昨日から、ずーっとうちに引きこもっています。
なぜかというと、うちの娘が、熱でダウンしているからです、、。

普段、風邪などひかない元気な子なだけに、心配。。。
38度以上でても、一日で治っていたのに、今回の熱はしぶとい!38.9度をいったりきたり。
3日経っても一向に下がりません。
おかしいなぁ~。
ふと、Miiの耳を触ると、「痛い!」と言い出しました。
これは、、、もしやと思い、耳鼻咽喉科へ。
案の定、中耳炎でした。

幼児にとてもかかりやすいみたいです。鼻、耳、喉は一番ウイルスが侵入しやすいから要注意ですね。
今回も、風邪の治りかけに、ウイルスが進入し、かかったのかも。。それで、これだけ熱が続くのだろう。
元気の無い姿を見るのは、つらい。早く元気に笑ってね。



こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 
2007/11/26 (Mon)

もう、11月も終わりに近づいてきました。
早いなぁ~、ほんとに目まぐるしく、時は過ぎていくもんですね!
年末に近づくにつれて、もっと忙しくなるなぁ。大掃除に、買い物、、いつも寸前でドタバタの私。
今年は、ちゃんと、計画的に進めていこう、、、。
落ち着いて、新年を迎えられるように。

今日は、ピアスを1点UPしまーす。↓↓
RIMG0519ok.jpg
パールと、紫のシズク型を組み合わせた、大人ピアス。
着け心地は軽くて、シャラシャラと音が弾みます。
女性らしい組み合わせで、おすすめです。


ぜひ、お試し下さい!




こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
  
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 

prevnext
忍者ブログ[PR]