ショップオーナーと主婦業の奮闘記!!! 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 ●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】]
[04/22 ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 ]
[01/24 アクセスゲート]
[12/14 magazinn55]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*MINMI*
性別:
女性
職業:
主婦&shopオーナー
趣味:
熟睡&安眠&MINMI
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/14)
(10/01)
(11/07)
(11/13)
(11/21)
オリジナルアクセサリーSHOPの店長と主婦業の奮闘日記です♪オリジナルデザインによる親子ペアーアクセサリーの紹介や、家族の何気ない日常、娘の成長など、大公開!!こんな私のブログぜひ見に来てネ♪
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)

一日はあっという間に過ぎていく、、。

朝起きて、御飯を作り、洗濯、掃除、天気が良ければ、布団を干しーの、買い物行きーの。

気づけば、もうお昼の時間。

娘に御飯を食べさせて、片付けると、お昼寝の時間。zzz

そうこうするうちに、洗濯物を取り込む時間となり、

晩御飯の支度に取り掛かる。


寝る時間を除いても、一日16時間くらいあるはずなのに、

私は、つくづく、時間の使い方が下手くそだ。
それは、昔からのような気もする。

田舎育ちのゆったりとした性格。。
御飯を食べるペースからして、遅い、、。


来年の目標の一つに掲げたいと思います!!
「何事もてきぱきと!一日の予定を細かく立てて、
 しなくちゃいけないことは、後回しにせず、思ったときにやること。」

来年の、初詣は、誓うことがたくさんあるなぁ。神様になが~く手を合わせることになりそうだ。



こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 
ブログランキング・にほんブログ村へ



PR
2007/12/01 (Sat)
人を思いやり、優しさを持って、誰かと生きていくことが人間らしいということなのだろう。
私は、今まで、自分勝手に、自分が思うまま、誰が何をしようと、どう思っているかなんて、気にせず生きてきた。自分では、そんな気は全くなかった。
でも、結果的に、自分の行動が誰かの足手まといになってたり、人を頼った行動になっている。
この人にとって、何をしてあげるべきか、何をしたらうまくいくか、迷惑かけないか、
まずは、自分じゃなく、相手を一番に想う気持ちが大切。

指摘されることや、注意されること、芯から受け止めて、改善していくことが、自分の為になる。投げやりにならないで、素直に受け止めて。それで、人って成長していけるんだ、と思う。
人は、一人では、成長できない。競争したり、励ましあったり、支えあって、成長する。

私は、もっと、人間らしい、人間くさい人になりたい。


な~んて、偉そうにスイマセン。
なんか、辛気臭い話になっちゃって。。。
思ったことを書いておきたくて。ついつい。

また、気持ちのモヤモヤがあれば、書くことがあると思うので。ご了承下さい。



こちらから、アクセサリーショップ*MINMI*に入れます!
ぜひ、ご覧下さい!
    ↓↓↓
image23.gif

ランキングUPにご協力下さい
  banner_02.gif

 ファイブスタイル ブログランキング          
 

HOME
忍者ブログ[PR]